杉と村田の感謝!還暦ツアー#4

■5月2日(金)和歌山オールドタイム
2年ぶりのオールドタイムです。新ルート開拓で関空から電車で移動。これのが早くて安いなぁ〜(^O^)v
良い陽気で村田がホテルでお茶している間に杉くんは和歌山城に登ってきました。
黄門さまのように全国各地、名所めぐり三昧なのです。
ライブはやっとなじんできた曲順と役目がスムーズに進んで、テンポ良く3時間。
ライブ終了後、じゃんじゃん横丁というコーヒー屋とか居酒屋とかが密集している場所でお酒とおいしいものをたらふくいただきました〜。
めっちゃ、幸せです!!

■5月3日(土)大阪南港20周年イベント 村田和人杉真理スペシャルライブ
還暦ツアーの内容でなく、ここのところ毎年呼んでいただいている南港ATC海のステージでのスペシャルライブ。
野外、海のそば、涼しい風、さらに今回は夕暮れ時。

二人の音楽にピッタリのシチュエイションを誰よりも楽しんでいたのは本人たちに他なりません(^O^)
ちょうど日が沈む直前にライブは終了。最高の景色でした!

ライブ後、たくさんの人が村田のCDを買っていってくれました。
大阪では今月から広いスペースの本町のライブハウスでマンスリーライブがスタートします。
これを機会にぜひ村田のライブにまた顔を出してください〜〜!

■5月4日(日)広島オーティス
広島はフラワーフェスティバル開催でえらいことになっとりました〜〜。
賑わってます。うちらも平和公園大通りをソフトクリーム食べ食べ、ゆらゆらと楽しみました。


広島オーティスもありがたいことにソールドアウトでした。
そして還暦のお祝いに素敵な花束も届いたりして・・・m(_ _)m

たくさんの人と開演前にいろいろとお話しをしましたね〜。
やっぱり広島に定期的に来ている事を知らない人が多かったです。ま〜、なかなか情報がうまく伝わらないからしようがないです。

少しずつみんなが気づいて来てくれれば最高です。
村田の単独のライブ、9月21日(日)広島オーティスがこの時決定しました〜〜!!
また来てくださいね〜〜。今年の新譜を持って行きますよ〜。


■5月5日(月・祝)福岡赤坂ドリームボート
この日のライブもありがたくもソールドアウトでした。

たくさんの人たち、そして暖かい気持ち、盛り上がるテンション。一緒の気持ちをありがとう!!
杉くんも地元の居心地のよさを満喫していましたね〜。

そしてここドリームボートでも村田のソロライブが決定しました!!
9月23日(火・祝日)です!また会いましょ〜〜。
終了後は焼酎飲んで村田はヘロヘロでしたぁ〜(^O^)


■5月11日(日)南浦和「宮内家」
とってもホーム感を感じさせる宮内家です。
気の良い店主宮内さんをはじめご家族みんなでやってる正にザ・宮内家なんですね〜〜(^O^)

今回、ここのライブもチケットも完売していて、みんな還暦ツアーと聞いて見納めのつもりで来ているんじゃないでしょうね〜〜??

まだまだ杉も村田もガンガン行くつもりです!すでに杉くんの口から「還暦ツアーに続いて、来年は、ずっと還暦ツアー、をやります!」発言も飛んでおります(^O^)
今日はMCもいつもに輪をかけてテンションアップしていました。

薫ちゃんのトリビュートライブが終わったばかりで、杉くんは荷物を降ろした感じだったんだねっ、きっと。
それに引っ張られるように会場も楽しそうで、幸せな空気が満ちていました。
村田は単独で8月24日にここ宮内家に来ます!!また会いましょ〜!


■そして5月17日(土)大阪のマンスリーライブがリスタ〜トします!
勝手にひとりでアルバムコンプリートもスタートです!
18時開場、19時開演。
村田和人、マンスリーライブ・リスタート1本目」
料金:3500円(1ドリンク付)当日4000円(1ドリンク付)
店頭または電話・メールにて予約
電話:06-6535-0002
メール:hiyotuki@gmail.com
整理番号はありません。到着順の入場となります。
mother popcorn(マザーポップコーン)
大阪市西区西本町1-10-22 B1F(AXIS 西本町ビル)*旧コアFUJIビル
マップ・アクセス:http://www.mother-popcorn.com/access.html