2/15 奈良 蔵武D(クラブD)

初めて巡った奈良の町はとても肌にあった町でした。
そこかしこでとても懐かしい町の香りがします。


ドキドキしながら初めて訪れる場所、出会う人たち。
蔵武Dはペーニャとはまた違った空気が包んでくれる
居心地の良い空間でした。
またやってくる予感100%です。


お客さんも村田を初めて見てくれる人たちがたくさんいて
きっとこれから何回もライブを重ねて知り合っていく人たちになっていくんだなぁ。
以前の仕事の仕方だとそのように知り合うことはできなかったけれど
今はそうやって少しずつ話をしていろいろな人たちと知り合っていけるのをとても幸せに感じます。


お店を仕切っているのは、女性の大将、上林香織さん。カオちゃんです。
そしてもう一人のスタッフは男性、エンジニア兼カウンターはマオちゃんです。
(マオちゃんの写真は次回ねっ(^o^)
これから長いお付き合いをおねがいします〜〜!