和歌山 オールドタイム

セキが少し残ってはいるものの、風邪は完全に快方へと向かいました。
和歌山はあいにくの雨、ちょっと肌寒いけど、体は大丈夫でした。


2度目の和歌山ライブ。移転したばかりのオールドタイムに再びおじゃましました。
本当に仏の顔をしたやさしいオーナー・松本さんと再会。
前回、顔見知りになったみんなとはもう本番前からすっかり話し込んじゃいましたね。
新しく来てくれた方もいてくれて、こうやって和歌山で定着していけたらいいなぁ〜って思います。


今日は和歌山で活動中のシンガー「タダン」さんとの競演でした。
しぶ〜〜いカバーバラードをじっくり客席で聞いていると気分はすっかりお客のリラックスモードに入ってしまいます。ナハハ・・・
風邪の影響からか喉がうまく初めコントロールできませんでしたけど、
途中からはいつも通りのノリノリへと修正。気持ちよ〜〜〜く歌わせていただきました。
アンコールではタダンさんと2曲「Desperado」と「you've got a friend」を2曲やらせていただきました。普段カバーはめったにやらない村田は、自分の曲よりもよっぽど緊張感のある演奏と歌をお届けしちゃいました。次回は来年の夏にうかがいます!! みんなまた集まってねっ!


写真は競演してくださったダダンさんと。