東京 アゲインでマンスリー

翌日は東京に戻ってのアゲインでのマンスリー。アゲインもペーニャもすっかり家族的な仲間の感覚になっています。そしてその中に毎回新しく来てくれる人たちがいて、少しずつお話しをして、少しずつ知り合って、少しずつ近づいていくのが大好きです。
今日も初めてお話しする人が何人も来てくれました。ありがと♪


今年初めてのアゲインなので、ついついうれしくて曲をやるよりも話がしたくて一部はいつもよりも押しちゃいました。
一人でアルバムコンプリートは2008年の「ナウレコーディング」まで来ていますが、昔の歌が多いのでついつい話もむか〜〜〜しの恋話が満載になってしまい、しかもいつもよりも濃いめでした。スミマセン!!m(_ _)m


その分後半はテンポ良くポンポンと曲を並べて行きましたけど、コーラス隊も健在でいつものアゲインの楽しいなごやかな空気が気持ちよかったです。
ここでのライブを1回でも多くできるよう村田は本当に真剣に考えています。
村田の中心のテーマは「愛」ですけど、それと自分の音楽をどう繋げていこうかな・・・とか、これからのテーマです。
来月のアゲインは昨年の最新作「ずーーっと、夏。」を一人でコンプリートしますが、バレンタインデーもあるので、2部は愛の歌満載のちょっとスィ〜〜トな構成を考えています。
お楽しみに!!