大阪 ペーニャでマンスリー

前日22日はいつもペーニャに集まってくれるみんなへの感謝デー&新年会で「村田の曲でカラオケ選手権」が開かれて大いに盛り上がり、楽しんだ余韻をズルズルと引きずったまま、今年最初のペーニャのライブがスタートしました。
今、自分がどの曲をどう歌いたいかを吟味して選りすぐりの曲をピックアップしてやりました。


村田はライブを楽しみながら、実は自分が一番厳しいお客でもあるのです。
リアルタイムで一曲一曲、1フレーズごとに自分で自分に拍手をしたり、ブーイングをしたりしています。
自分を飽きさせないでプレイすることが一番難しかったりします。


みんなを愛していてこの場所を共有できれば何もいうことはありません!と言いながらも
やはり大事なポイントは村田の音楽と歌で、見に来る、聞きに来る価値がなければ意味がなくなります。
聞きに来てくれるみんなが「ォォ〜」と聞いてくれて、「ナハハ・・・」と笑ってくれて
「ホ〜〜ッ」っと楽になれて、またやさしい気持ちに戻れるようなライブを今年も続けたい村田です。
みんなの笑顔とペーニャ・マスター大作と村田の笑顔がここでのライブを語っています。
今年もよろしく!!みんな!!