上越(新潟) バリアント

東京はぽかぽか陽気で駅に着いたら汗が噴き出して思わずTシャツ一枚になってしまって、ぉぉ〜〜春が来た!春が来た!と浮かれて旅に出たら、新潟はまだ雪模様でした(^o^)
外はみぞれ交じりの雨模様の中、前回同様たくさんの人が集まってくれて本当にありがとう!


バリアントは昨年11月に来て、2度目だったんですけど・・・・・
なんと20日に27年続いて来たお店を閉めるということでした。
村田はまだ3ヶ月のお付き合いだったのになぁ〜〜、残念です。
かわいいマスターとヒロコママと記念写真を撮りました。


村田のプレイもよりいっそうの気合いが入り、いつにもまして絶好調。
外はみぞれがまじってはいても、ライブ会場はすっかり夏一色です。
また上越でライブが出来るといいなぁ。またみんなに会いたいなぁ。