藤沢 ロングトーンカフェ

レコーディングが完了して、自分のライブにまた専念できるようになったぁ〜〜。
何がうれしいぃ、ってライブが終わった余韻を楽しむことができる、ただただライブに没頭できる幸せが最高です。
レコーディング中はすぐに頭が制作中の音楽にシフトしてましたから・・・・
藤沢ロングトーンカフェも回を重ねるごとに、みんな顔見知りになり、いっぱいのお客さんが集まってくれるようになったのに・・・・
10月に移転だそうで、新しいお店はまだ決まっていないそうです。
いいぃい雰囲気が出来上がってきたときに、途切れちゃうのはつらいなぁ〜〜〜。
お店がすぐ決まらないようだったら、藤沢の違う場所も考慮して、ライブを続けようと思ってます。
でもロングトーンカフェが一番なので、頼みます!!北村さん!(^o^)


もう今日は開放感いっぱいで(村田が・・・ですけど・・・・)この気分にぴったりの曲をたくさんピックアップして、いつもよりも短い構成にして、曲数をたくさんやる、という方式でお送りしました。自分の気持ちがあれもこれもになっていたからですけど、これはこれでありかも、って思います。しばらく試してみようかなっ。
途中リクエストももらいながら、休憩もはさんで約3時間。お疲れ様です。愛してます!まだまだ藤沢でライブを続けたい村田です。