名古屋 ブルーボッサ

2月以来のブルーボッサです〜。いつ来てもやさしい大将の田口さんと会うのもとても楽しみです。
何回か来てくれているお客さんならみんな知ってますよねっ(^o^)
ライブをする場所とその店主。とても村田はお客さんに大切なものです。ライブを作る一部分と言っても間違いありません。
ホールなんかでは味わえない歓びを村田は感じます。
ここは料理も最高で、特に生パスタは絶品。ので、普段から家族で来ていらっしゃる方も多いようですね〜、村田も家族に食べさせてあげたいなぁ〜。


集まってくれたお客さん、25年ぶり〜なんていうご夫婦が目の前にいてくれたりして、いろんな人とツイツイ話し込んでしまう村田です。
席を回って話をしてまわる村田はほとんどミュージシャンには見えず、オーナー代行のような雰囲気です(^o^)
ライブはもちろんニューアルバムメインでたくさんお届けしました。その間にすごく古いナンバーも織り交ぜながら。
ライブの途中から何故か気持ちが上がってきて、あいしてます、を連発してしまったのは、村田に向かって笑顔とやさしさを送ってくれるみんなの気持ちをとてもうれしく感じたからです。
次は2月頃、ブルーボッサにやって来ます!またみんなでウダウダしようネッ!