名古屋 ブルーボッサ

100%雪積もります、と天気予報でまくりの中、名古屋に向かいます。
昼間のうちは吹雪いたりしたけれど、結局積もることなどなく、天気予報はずれまくりです。(大騒ぎさせておいて・・・ひ、ひどい・・・
ブルーボッサには最近、練習しまくっている新兵器を持ち込んで、頑張ってリハしましたけど、完成度60%ほど・・・
それでも本番でやってみるのも成長へ繋がるかな?、とトライ。いいところも悪いところも、それなりに新鮮だったでしょっ?(^o^)


ブルーボッサはもうすっかり居心地の良い空間そのものになっていて、まるで来てくれたお客さん全員で宴会をやっているように見えます(^o^)
東京・大阪のようにマンスリーは無理だけど、今年は3ヶ月に一度ぐらいの割合でライブをしてみよう、と思っています。
その足で東海、中部、北陸へとライブに向かうのも良いなぁ。今年はソロライブのロケット2段目に点火する年にしようっと・・・。
ライブもいつもの顔ぶれの面々とほとんど初めての人たちが織りまざってとても新鮮でいいぃ感じでできました。
新兵器の緊張感もあり、あっという間の3時間。
ライブ終了後はみんなとウダウダしながら、あわただしく大将・田口さんの作るおいしぃパスタをごちそうになり、9時30分の新幹線に飛び乗り東京へ戻った村田。
次は7月と予告したけれど、きっと5月だな〜〜、ウン!、絶対!また会おうネッ。