名古屋 ブルーボッサ

ブルーボッサでライブを始めてから4年目になります。
年2回ぐらいだったのが今年は2月に続いて2回目。
で、次回は9月ダッ!宣言をしたので、その次が12月になるだろう(^O^)という予測で今年は4回やらせてもらいそうです。
とにかくここのお店はイタリアンレストランなのでライブハウスではない。そこがまた居心地が良いと感じるんだなぁ。
お店の作りも手作りでウッディー。そしてこのお店の本当の仕上げは気の良いマスターの田口さん。ついつい甘えてしまう村田です。
もう何度か来ているみんなと話をすると、名古屋でライブをするならここがいいなぁ〜、という声が圧倒的です。
ピザもおいしいけど、パスタは生麺でもちもちで最高です!今日はカレークリームツナをいただきましたけど、これみんなからも大絶賛でした〜。


食べ物の話ばかりになってしまいましたけど、ライブもちゃんとみっちりと3時間やらせていただきましたっ(^O^)
名古屋のみんなともすっかり顔見知りになってきたせいなのか、おとなしいはずの名古屋のお客さんがいきなりイエ〜〜ッなノリでメチャメチャいい感じじゃないですかぁ〜。
そのノリに乗って行くべく村田もヒートアップしようとするのだけど、村田のマシン、不調です・・・(ToT)
なぜだろう??名古屋はこのマシンの鬼門かもしれないなぁ。初登場の2月は村田がボロボロで使いこなせなかったけど、最近はすっかり使いこなせていたのに今日はいうこと聞いてくれませんでした。んんん、くやしいっ。次回は完璧に決めます、さらに練習してきます。
新しいPA設備も音をしっかり出してくれて会場の奥の人たちも楽しんでくれて良かったなぁ。
震災以後すこし閉じていた村田の心も温かい気候とともに少しずつ開いて来た感じです。
あいしてます、みんな!20年後の約束、ちゃんと守ろうネッ!このお店に集合だよ!(^O^)