柏 Studio WUU 杉+村田

5月15日日曜日、柏Studio WUU
2月に来た柏に今度は杉くんと戻ってきました。
寒さが身に染みた前回とはガラッと気候が変わり、柏の街も活気と鮮やかさを増した気がします。
杉くんはというとリハが終わるなり、行く気満々で目星をつけておいたカレー屋さんに出かけていきました(^O^)
震災直後の京都から始まった今回のツアーもあと少し。
旅がもうなくなってしまって寂しさ100%です。
杉くんは一人でもライブが成立するアーティストなのでMCも音楽の負担自体は半分に減り、
反して音楽の質やパワーは上がり、しかも自分たちの音楽自体を充分に味わうことができる珍しいパターンだと感じています。
今回もいきあたりばったりな自分勝手な移動計画の旅を堪能したツアーでした〜。


柏に来ると今までのライブではお話しをしてこなかったみんながたくさんいてくれて驚きます。
杉くんファンの方もたくさんいるからですけど、柏に来れるようになって本当に良かったなぁ、と実感します。
スタジオウーは本当にきれいなライブハウスです。音響も照明もちゃんとしていてすばらしいです!
下の写真で曲によって色を変えていく照明のいいぃ感じを味わっていただけると思います。
村田、柏ウーにはたくさんお邪魔させていただきます!!(すでに6月26日日曜日、ケイスケ&村田の2バカでライブは決まってます!!)


曲目も一部変更したりして、盛りだくさんなMC(二人のメモリーは極端に少ないため、場所によって話が入れ替わっています(^O^)もはさんでの約3時間ライブ。
本当に短く感じるライブです。あとは横浜でのツアー最終回、サムズアップでのライブ。盛り上がりましょ〜〜。