杉&村田で横浜〜東浦和・宮内家

■5月21日 横浜サムズアップ
楽しかった杉くんとのツアーもいよいよ最終日です。
2人だけという形態がまた絶妙に楽しいバランスでした。負担は半分に、楽しさは2倍に、楽器の負担もコーラスの負担も程よく緊張と楽しさをもたらしてくれました。
そしてなんといっても杉真理という人間のやさしさとおおらかさがライブ自体はもちろん、いろいろな街を旅する時にも何かしら楽しさと安らぎを村田にもたらしてくれました。
本当に感謝してます、杉くん。


最終日にふさわしく会場は熱気と盛り上がりに包まれました。楽しかったなぁ〜〜。
たくさんの人たちと顔見知りになって、ナァナァな感じになっちゃいました。
これからたくさん会える機会があるわけではないので、ついつい近づくのを急いでしまう村田ですけど、気にしないで受け入れてくださいね、みなさん。
みんなのことが好きなだけですから・・・・


■5月22日 東浦和・宮内家
そして翌日は一人だけの宮内家でのライブ。
前回2月から早くも2回目。前回に続いて今日も雨に降られました。しかも傘を差しながらずぶ濡れです(ToT)
村田のライブでこの雨降りはホントに珍しいぃ。
小さなリビングの様なライブ会場にはたくさんの人たちが集まってくれました。
いろいろなところでたくさんのみんなと知り合いになっているのに、ここ宮内家に来ないと会えない人たちがたくさんいます。
ひとりで細かくライブして回るのもとても意味があるなぁ、って思います。
村田ヒストリー#1.5(前回途中までだったので・・・・(^O^)を完結して、思いっきり楽しみました。
次回の宮内家、賛否両論でしたけど・・・・・8月14日日曜日にしかもさらに1時間早い開演時間で決定しました〜!!
お盆で夏休みで、あまり集まらないかも知れないけど、それでもライブ終了後、打ち上げビヤパーティーです(こっちがメインかも・・・!!