宇都宮 かぼちゃ亭

当初、仙台での無料チャリティライブを企画していたのですが、いつもの「唄屋」のマスターが追悼会で石巻へ行くということで、宇都宮かぼちゃ亭でライブ。
杉くんと一緒に震災後初めて回ったゴールデンウィークの東北ツアー以来です。
オープニングアクトをお医者さんの阿部さんがしてくれました。ちょっと昔の達郎さんの匂いも感じるナイスセンスなシンガーソングライターでした。
次回は一緒に演奏したいなぁ〜。


宇都宮の人たちも少しずつ村田がやってきていることに気がついてくれて集まってくれるようになりました。地道に何回も足を運んできて良かったなぁ〜。
しかもなぜかいい〜〜盛り上がりなんです。なぜだろう〜!!?
そういえば前回杉くんと来たときにあまりの盛り上がりに一曲目が終わったところで、村田の「たくさんのアンコールをありがとう!」宣言が飛び出していましたよね〜。
これからメチャメチャ期待度マックスな場所です。(^O^)またよろしく〜〜〜!みんな〜ありがとう!楽しかったです!!次の宇都宮は春(ゴールデンウィークかな?)に行きますよ〜。