A’lohas Festa Chgasaki 2011

9月とはいえ残暑厳しい一日。村田にとっては最高のライブ日和です。んん、いつまでも続いてほしい・・・・
思えばアマチュア時代、よく湘南地域ではライブをしていたけれど茅ヶ崎でライブをするのは初めてかも。
その茅ヶ崎で杉くんとのデュオ出演はもちろんブレバタと競演なんて出来過ぎたお話です。
30年ちょっと昔、アマチュアの村田は茅ヶ崎のお隣の辻堂のライブハウスでよくやらせてもらっていましたが、その場所はもともとブレバタの作ったお店でした。
時たま姿を見せるブレバタの二人はいつ会ってもヘベレケでしたけど・・・(^O^)


若いフラリーパッドというウクレレとギターのデュオの二人も競演。
このデュオ、いけてます。二人ともナイスセンスとテクニックで、飽きさせません。
ウクレレを弾く人はたくさんいますけど、このデュオのようにウクレレをいい音でうまく弾く人は見たことがありませんでした。
きっとこれから名前が知られていくはずです。


杉、村、コンビはいまや絶妙の域に入っているので、不安も負担もなく、自分たちの音楽を楽しみながらライブをすることができます。
そしてブレバタ。んん〜〜微妙にピッチもリズムも狂っているけど、二人はピッタリなところが誰も真似できない良さなんだなぁ〜。
その後、全員でセッションしましたが、村田をもってしても声が解けないのはブレバタだけかも(^O^)
楽しい茅ヶ崎でのライブでした。幸せだなぁ。