大阪ペーニャ〜東京アゲイン

マンスリーを始めて大阪も東京も3年を越えました。
どちらも村田のホームです。居心地のよい、気心の知れた、落ち着ける場所です。
そんな場所に集まるみんなも顔見知りになったり、初めて来た人を暖かく迎えたり、なんだか家庭そのものです。
強制も、決まり事もなければ、無理な雰囲気もありません。自然とみんなの意識が作り上げていった空間です。
だからまだ来ていない方は一度足を運んでください。肌に合う合わないがあるので、一度試してみたら、好きな人はこの感じにはまってくれるはずです。




ペーニャはTOCOMOちゃんのセットリスト。村田の英語の曲を特集してやりましたけど、結構ハードな曲が多かったのでした。村田もハードです(^O^)
アゲインは内田さんのセットリスト「私を元気づけた村田ソング」でお送りしました。
ライブが終わった後も写真を撮る人、サインをする人、話込む人、思い思いの過ごし方をして、ひとりずつ帰って行きます。
村田は最後までみんなと過ごしています。そうやって過ごす時間は何にも変えられない大事な時間になっている村田です。
みんな、ありがとう!あいしてます!


機材の調整に現れた石川さんとの2ショット。珍しい2ショットです。