村田バンドアルバムコンプリートツアー

5枚目のアルバム「Boy's Life」をコンプリートした村田バンドツアー。
今回から年明け早々にツアーを企画したおかげでキーボード友成好宏が復帰できるという嬉しいプラスアルファもあり、あっという間に駆け抜けた3日間でした。
それはもう夢を見ているように過ぎていった時間です。
7日、京都に着き、リハが終わり、すぐにライブの時間がやってきて、3時間休憩無しのライブ。終わって、メンバーみんなで打ち上げに行って、お腹いっぱいになって、ホテルで休むと翌8日はチェックアウトして神戸に即移動。早い開演時間に追われてリハをして、16時からライブスタート。
3時間のライブが終わると、8時の新幹線に飛び乗って帰京しました。
家にたどり着くともうグタグタで、寝て起きるともうすぐ渋谷のマウントレーニアへ向かう時間です。
ドドドドッとリハからライブへ。大盛り上がりの内にツアーは終了しました。


現在、数日経っても村田の頭は真っ白です。それほどに体力と精神を激しく消耗したツアーでした。
村田と村田バンドを迎えてくれたみんなは、どこの場所でもたくさんの愛情とやさしさを持って、「Boy's Life」のコンプリートを楽しんで、80年代の懐かしい日々を蘇らせて、ちょっと胸がキュンとして、だけど最高に楽しかった若い時を思って、ニッカニカの笑顔で僕らの音楽を楽しんでくれました。
そのみんなの想いが伝わるステージ上は、うれしくて笑いが止まらない僕らがいて、それに答えて愛全開で歌いまくる村田がいただけです。
みんな、愛しています。いろいろなみんなの人生と少しずつつながって村田の音楽は存在し続けています。
これからの村田の音楽もみんなの人生とつながっていきたいと思いました。
年をとったこれからがまた楽しい人生の始まりです。村田の音楽もそんなみんなと共にあり続けます。
みんな愛しています。本当にありがとう。ずっと元気でいてくださいねっ。