静岡 a-cafe

■8月26日 静岡a-cafe
3月に続いて、今年2度目の静岡a-cafeライブ。

前回村田ヒストリー#1とともに、いろいろな曲を演奏しましたけど、全体的にはとてもおとなしい、控えめな印象で「ぉぉ、静岡といってもまた三島とは聞き方が違うんだぁ。」などと思った村田でした。が、が、が・・・・
今回、1回ライブをやって村田になじんだということなのでしょうか・・・すでに2曲でライブ会場のボルテージはグングンと上り、村田は早くもアンコール宣言をしてしまう事態に・・・(^-^;)
恐るべし静岡市民、いや県民か?でもまた三島とは違う空気ができあがりました。
いいぞ〜〜静岡!早くも手ごたえを十分に感じ取った村田は12月に再ライブ宣言をしました。ありがとう〜〜!!みんな!!最高です!!
そしてなんと次のライブが決定しました。
12月15日(土)ロック喫茶 マキタさんとミッちゃんトコ
〒420-0858 静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
▼連絡先(054)254-7116
http://rock-cafe.biz/
今年最後の静岡なので「大感謝祭!オールリクエスト・スペシャル」でお送りします。
よろしく〜〜〜〜!!