9月のツアー前半

関西ツアー 大阪〜和歌山〜奈良


思えば半月前のことなのになんとドンドン記憶が遠ざかって行っています(^-^;)
もうただただガムシャラにライブをして、来てくれた人たちと楽しく話しまくり、また次の街へと移動する日々です。

まさにその日ぐらしの感覚で1日を送った感じがします。
関西は3日間。15日、大阪ペーニャ〜16日和歌山オールドタイム〜17日奈良ポップイン。14日には川崎でピュアミュージックもあったので、4連続ライブでした。
関西のみんなは3日間すべてに付き合ってくれる人も多いので、メニューも内容も毎日変えて、飽きない工夫をたくさんしています。
どこでも最後にはお祭り騒ぎになって、みんなたくさんの笑顔と満足感でいっぱいになります。もちろん村田も含めてです。

とても楽しい3日間でした。奈良ではライブ後、地元のおいしいイタリアンレストランでディナーもしましたし、ライブのない18日にはペーニャでウダウダもしました。
ペーニャには会社帰りのみんながたくさん来てくれて、時間を気にせず、みんなとお話しすることもできました。
それのひとつひとつが村田の疲れを、ツアーの疲れを、一人旅の寂しさを癒してくれる最高の時間でした。

村田に関わってくれるみんな、ありがとう!ホントにありがとう!
家を遠く離れていてもみんなの気持ちが村田にたくさんの力をくれています。
だから村田も目一杯の愛をみんなに送り続けます!あいしてます!