二名敦子ライブ サポート

一年半ぶりぐらいに二名敦子さんのサポート。

それまでとは違ってフルライブ構成なので、曲数も倍だし、やることもてんこ盛り。
リハ、曲の分析、アレンジ、曲のメリハリ、ライブを通してのメリハリ、たくさんやること、考えることがあって自宅やスタジオで個人練習を含めると自分のライブの10倍の労力を注いでいるかも・・・(^-^;

出来はどうだったのかは定かではありませんけど、来てくれた人たちは二名の歌を飽きずに楽しんでくれた感触はありますので、一安心です。
今回はライブのメリハリ上どうしても必要だったので圭右にギターサポートをお願いしましたけど、次の3月23日大阪でのライブはフラリーパッドの腕達者な二人がサポートしてくれるのも楽しみです。