東京タワー

■3月27日(木)club333 東京タワーライブ
何度やっても特別で、いつも新しい東京タワー。

ここの会場でしか会わない人や久しぶりにやってきてくれる人、はじめましての人、続出です。
なのでなつかしいクラス会感覚のライブになります。

久しぶりの村田を見て、ちゃんと音楽ができているのに胸をなでおろしたり、うれしく思ったりして帰っていきます。
村田も還暦のくくりをしようと古めの曲を懐かしい話とともにお送りしようと思ったら、案の定ついつい話が長引いて、予定曲より少なく1部が終了(^-^;
途中からはここ数年の「ずーーっと、夏。」3部作の特集をして、また最後は懐かしの〜〜で終了。
予定を15分も押してのライブに、終了後はみんなも村田も急いで写真を撮ってお別れして〜のあわただしさでした。

次回は9月25日木曜日に東京タワーライブが決定しています。無料でしかも、特別な東京タワーライブ。
ぜひみんなで来てください〜!