大阪マンスリー〜東京マンスリー

大阪と東京のマンスリーは村田の音楽活動のいまや核となるライブになりました。
音楽をする、制作する意味、だれのために、何のために、そしてそこで知り合う人たちとどうやって人生を過ごしていくか・・・。
ものすごく大事なことが、仕事なんていう言葉でくくれない大事なことが、このマンスリーライブにはあります。
真面目に考える村田ですけれど、目標はすべてを忘れるほど楽しく!です。そのための村田の音楽と人間性です(^o^)

大阪のマザーポップコーン、居心地がよい場所なのでついつい話し込んじゃうんだなぁ〜。

しかも開演が30分早くなったので、時間を気にせずしゃべれる・・・(^-^;

そして大阪は熱い!

村田はいつでもご機嫌です。いつでもご機嫌でなければ、みんなを楽しくさせてあげられないでしょ?

そしてこちらは東京マンスリーライブ、アゲイン。

と、MCばかりの写真で・・・・

なんだか歌っているときよりも・・・・

よっぽど表情が豊かで・・・

見ごたえがあるような気がする・・・・

そしていい年をして、aloha brothers です。