2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京 アゲイン #26

新大阪、朝8時の新幹線に飛び乗って、東京アゲインへ。 レコーディングに埋没していた弱っている村田にはさぞかし辛い3日間になるかもと覚悟をしていたのに、そんなことはないのは何故? みんなが集まり始めて、人なつっこく話かけてくれて、開演までの1…

29日 むらべん 30日 only one 大阪ペーニャ

いや〜濃い〜2日間だったねぇ。んん〜楽しかったぁ。 一日目は湯川トーベンとのむらべん。とーべんのこれでもかっ、っていう突っ込みを楽しみながら、ペーニャ大作を交えての白熱のライブへと突入するのです。トーベンとのハーモニーはケイスケやコイタとは…

ライブ情報 東京・アゲイン

東京・アゲイン 6月28日(日)ニューアルバムリリース直前ライブ!! 来週、5月30日(土)13時より受け付けます!! そしていつも通りの15時開場、16時開演に戻ります。 予約メールは s.ishikawa@cafe-again.co.jp まで 完売いたしました!たくさ…

村田は現在、完全レコーディングモード

気がつくとバンドのライブからかれこれ2週間近くが経っている。 村田はというと7月15日、ユニバーサルミュージックからリリースされるニューアルバムのレコーディングに完全に埋没中。 昔から音楽の制作に入ると途端に人が変わって愛想を無くし、さらに…

東京 下北沢440 村田バンド

東京でも1年ぶりの村田バンド。今年1月にトーベン祭りで初めて来てみた440です。 こじんまりとしたステージながら使い勝手が良い感じです。 客席ではどんな風に聞こえているのか、が知りたいところだけど、恐らく縦に長い客席のため場所によって全然感…