2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京タワーでアロハブラザース

祝日で良いお天気、その上アロハブラザースのアルバムレコ発ライブが観覧無料の東京タワーであると来ては超満員になりますよね〜〜〜(^o^) 来てくれたみなさんっ、ホントにありがとう! 杉真理+村田和人=アロハブラザースの曲に最後はそれぞれの持ち曲を交…

今日は『世界のアロハ・ブラザース』発売日です!

村田スタッフです。本日(4/28)は、アロハ・ブラザースの1stアルバム『世界のアロハ・ブラザース』の発売日です。昨日店頭には入荷しておりますが、既に購入された一部の方からは嬉しい反応が届いております。ありがとうございます!世界各地を音楽で旅する…

大阪ペーニャ、から東京アゲインへ

24日(土)、25日(日)と大阪から東京へとソロライブでした。 11日にバンドツアーを終えてからも忙しく過ごした後のライブでもあったので、自分でもチョッピリ不安を抱えながら大阪に向かいました。 バンドツアーが終わった〜〜〜、っていう達成感とその…

ライブ情報 東京アゲイン

4月25日(日)13時より5月23日(日)東京アゲインのライブの予約受付を開始いたします。 予定数の予約受付が終了すると、残りは当日売りとなります。かならず当日売りもありますので、当日電話にてお問い合わせください。 5月23日(日) 村田和人…

アロハ・ブラザース情報

今週末から以下の番組や雑誌などに、アロハ・ブラザースが登場します。是非チェックしてみて下さい! (ラジオ) ◎エフエム横浜『Route 847』 ■パーソナリティ:柴田 聡 ■ゲスト:アロハ・ブラザース ■放送日:4/3(土/放送済み)、4/10(土/放送済み)、4…

4月9日、10日、11日 村田バンド 神戸・京都・名古屋

村田の、バンドの、集まってくれたみんなの、幸せな時間が過ぎていきました。 若いときはただただ自分の歌を、自分たちのプレイを叩きつけるように、みんなに放っていました。 この年齢になって、ぁ〜音楽って、歌って、こんな風に成立するものなんだなぁ〜…

村田バンド 東京吉祥寺スターパインズカフェ

「村田バンドでアルバムコンプリート#2 ひとかけらの夏」 村田のハートがパンクしそうにワクワクしていました。 みんなの喜びがステージ上に押し寄せてきて、村田も、バンドもガンガンでした。 なんて素敵なライブなんだろう・・・んんんんんん、しあわせ…

アロハ・ブラザース ラジオ出演情報

FMヨコハマの番組「Route847」に、アロハ・ブラザースの杉真理&村田和人がマンスリー・ゲストとして登場します。第1回目は4/3(土)です。どうぞチェックしてみて下さい。 ■番組名「Route847」 ■放送局:FMヨコハマ ■DJ:柴田 聡 ■放送時間:16:00〜18:40…