名古屋 ブルーボッサ

大将の田口さんはギター弾きだと、前回のライブツアーの時に堂々と発言していた村田だが、大将は5つのバンドの掛け持ちをする売れっ子ドラマーだった。
全然違うやんか〜〜〜村田!


おいしいイタリアンの匂いがブンブンする中、ライブがスタート。
(ほんとにここの料理はおいしいぞ〜腹いっぱい村田も食いたい・・・・
冒頭で今日いらした方のリクエストは全部やると大宣言。
途中、迷い込んだ酔ったおじさんのじゃまを乗り越えつつ
(単に店を間違えたようだ。絶対に村田の客とは思えないオヤジであった。)
話は相変わらずの村田の好きな愛の話を交えつつ歌う、歌う。


でもみんなの顔は本当にいい顔していたよ。絶対に村田よりいい顔していたよ。
歌を楽しんでいる以上にとてもやさしい顔をしているみんなの愛で村田の歌はさらに上の次元へと引き上げられていく。みんなも村田のライブの出演者なんだねっ。


約2時間半をかけて、全員のリクエストを完了〜。とても満足です。
愛してます、みんな!次は3月に会おうねっ。