2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月18日〜21日 村田ひとり旅〜

2度目の香川は震災チャリティライブでした。 香川の和泉くんが仕切って素晴らしいセッティングをしてくれました。本当にありがとう! 18日は初の高松、「BEATLES」という名のビートルズとはあまり関係の無いライブハウスでした。 20人ぐらいでしょうか…

東浦和 宮内家

突然です。宮内家がしばらく休業となります。 このリビングでしているような空間がとても好きだったんですけど、やはり近隣のみなさんへの騒音などの問題もあって仕切り直しをすることになったそうです。 宮内さん〜、いつまでも村田は待っています!!ぜひ…

村田バンドツアー京都〜神戸〜東京

本当に気を張り詰めながら、移動してはライブが始まり、終われば寝て、起きては移動してライブ。 あっという間の夢を見ているような3日間でした。 移動のしんどさ、ステージへの精神的な負担も実際にステージに立った瞬間には違う次元へと自分たちが、村田…

鎌倉 歐林洞

夏が来れば思い出す〜♫ はるかな尾瀬と友成君です。 今年も鎌倉歐林洞でのライブ。話が遅いようだと村田から催促してしまうほど楽しみにしている企画です。 (2年前、一度なかった年はとても残念な想いがしたもので・・・) 鎌倉の駅から歐林洞へ行く道です…

北海道ツアー

7月20日(水) 山本圭右と北海道に旅立つのに村田家を飛び出したのは、5時半!! 苫小牧から太平洋岸を南下、室蘭を通り過ぎ、伊達紋別に午前中にたどり着くためには6時台の飛行機に乗らなくては〜〜、なのでした。 二人とも2時間ほどしかねていないの…