2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

柏スタジオウー

5月に杉くんと二人でライブした柏に早くも戻ってきました。 スタジオウーは店の広さ&雰囲気、照明、音響、何を取ってもトップクラスです。 ミュージシャンにとっても、お客さんにとっても、音楽をストレスなく楽しめる素晴らしいライブハウスだと思います…

東京タワー

3月14日にやるはずだった東京タワーのライブ。 震災のため中止になってしまいました。 一時はもうなくなってしまうかもと思いましたけど、こうやって再開して、またライブができたことがとてもうれしいです。 以前に比べると格段に外国人の姿が少なく、日…

大阪ペーニャ〜東京アゲイン

■6月18日(土)大阪ペーニャでマンスリー 晴れ男の村田にしては大阪ペーニャの時にはよく雨に降られるなぁ〜。 雨はいやだけど、佐代子ちゃんの作ってくれたセットリストは雨がテーマで、自分でもへ〜〜こんなに雨の歌があったんだぁ〜、と思うぐらいあり…

村田ライブ情報 東京 村田バンド

7月3日日曜日16時より店頭発売開始です!! 今回よりお一人様4枚まで購入可能になりました。 (早く完売になる場合もありますので、ご理解下さい。 あわせてイープラスでも発売されます。 8月7日(日) STAR PINE' S CAFE 0422-23-2251 村田バンドで…

村田和人が東芝「住宅用太陽光発電システム」のCMソングを担当しました!

本日(6/17)から、東芝「住宅用太陽光発電システム」のCM(CMキャラクターは高島彩さん)「次の暮らし篇」TVでがオン・エアーされておりますが、このCMソングを村田和人が担当しました。是非チェックしてみて下さい。 ■CM名称:東芝「住宅用太陽光発電シス…

村田ライブ情報

6月19日(日)13時より7月17日(日)東京アゲインのライブの予約メール受付を開始いたします。 予定数の予約受付が終了すると、残りは当日売りとなります。 かならず当日売りもありますので、前日または当日に電話にてアゲインへお問い合わせくださ…

滋賀県守山クロスロード

キャリーバッグを引きずりながらギターをしょって、なんとなく旅気分満点な感じで新幹線に飛び乗りました。 初めて行く場所はまわりの景色や街のたたずまいや人のガヤガヤした話し声がとても新鮮に感じられるものです。 京都を米原に戻り始めると村田の大好…

歌聴風月『酒蔵LIVE!Vol.6』

京都府南丹市八木町での歌聴風月『酒蔵LIVE!Vol.6』、行ってきました〜。 杉くんは一人で前日入りして、スタッフのみなさんのための前夜祭を一人で盛り上げてくれていました(^O^) なんか昼間から河原でいいぃ感じでお酒が入ってできあがっていたようです。 …

goonote〜ペーニャ〜アゲイン

台風2号が来る〜〜〜〜〜!という中、大阪に到着するとやっぱり雨模様。 前日入りしてペーニャで夕飯を食べました。もちろんレタスチャーハン!(プラス焼き餃子&豆腐サラダ)んん〜〜うまいっ! でも村田はあろうことか無一文で大阪入りしていて借金をし…