2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ情報 福岡ドリームボート 杉真理&村田和人

杉真理&村田和人(アロハブラザース)幻のデュオが遂に福岡上陸! 10月3日(土)より、電話受付開始です!! 11月24日(火) DREAM BOAT(ドリームボート) 杉真理&村田和人 19:00開場 20:00開演 / 4000円(要オーダー) 予約はお電話で〜…

奈良 蔵武D

6連続ライブのしめくくりは、奈良です。 今日は平城京に案内してもらって、のんびりと散策しました。 すばらしいです。空が広がったかのように見える場所でした。 驚きです!違う世界に足を踏み入れたような感覚に入りました。 奈良は知られざるヒーリング…

大阪ペーニャ マンスリー#11

去年の9月、ペーニャに初めて来てから一周年だぁ〜! あっという間の一年だったけど、すっかりペーニャの空気が出来上がったねっ。 フレンドリーで、熱くて、気のいい仲間がいっぱいです。 愛してます!みんな愛してます! ペーニャ大作が愛している、と言…

名古屋ブルーボッサ

ブルーボッサでのライブも早4回目。メチャメチャおいしいイタリア料理と気のいい大将が気持ちをなごませてくれる極上のお店です。 この25人ほどで満席になってしまうここの雰囲気が村田は大好きです。 料理を食べながら、お酒を飲みながら、リラックスし…

東京タワー

もう半年も経ったのかぁ〜〜、早い、時の経つのが早すぎる。 やばい、加速度的に早くなっているとしたら死期が近くなる。 ライブも立て続けだけど、まったく疲れが次の日に残らないのが不思議。 きっと放出したパワーは朝起きると、いやライブが終わった瞬間…

東京吉祥寺 スターパインズカフェ

会場を満杯にしてくれたみんな、ありがとう! 素晴らしい演奏してくれたバンドのみんなありがとう! 村田はメチャメチャに幸せな空間にいました。ありがとう、ホントにありがとう。 バンドのみんなはニッカニカでプレイしているし もちろん見ているみんなも…

ライブ情報 10月むらべん 岐阜・名古屋

東京では活動休止中のむらべん。久しぶりの復活です!■10/24(土) むらべん(村田和人&湯川トーベン) 地球村まつり前夜祭コンサート「LIVE PLANET 2009」 電話にて受付中。岐阜県多治見市三の倉市民の里「地球村」 ☆8/1よりチケット発売 定員:60名 開演…

ライブ情報 10月気まぐれ音楽寄席

今回は村田が70年代前半のアメリカンミュージックをカバーするという、 ペットサウンズ・レコード店主・森さんとのコラボレーション企画。 そりゃもうドゥービーブラザースからイーグルスまで村田のネタもとが満載です。 10月11日(日) 『気まぐれ音…

東京 アゲイン [村田の実験室]  #30 

2日にピュアミュージックがあってから2週間以上。 もうこのぐらいの間隔があくと、久しぶりにライブをする感覚がする。 今日は新しい実験材料があるせいもあって、さらにウキウキワクワクでした。 昨日なんかリハスタで3時間も個人練習して歌いまくって今…

ライブ情報 東京・アゲイン10月

たくさんの予約をありがとうございました。予約受付を終了いたします。 予約できなかった方は当日券をご利用ください〜! 当日券はライブ当日アゲインに電話でお問い合わせください。 止まっていたアルバムコンプリートがスタートして 10月は、ビクター時…

ライブ情報 12月神戸 村田バンド

いよいよ始まる、「村田バンドでアルバムコンプリート#1『また明日』」 12月のツアーのトップを切って、 神戸ウィンターランドのチケットが9月4日に発売開始されました。 村田和人(vo)山本圭右(g)湯川トーベン(b) 向山テツ(ds)小板橋博嗣(per)守時龍巳…

ピュアミュージック

杉 真理,村田和人,伊豆田洋之,山本英美 の4人ですべてをまかなうピュアミュージックもいつの間にか12年目だそうだ。 初めの頃はチッタのステージ上に設置された応接セットで鍋をつついたり、宅配ピザを取ったり、屋台を出したり、そこへゲストを招き入…