2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先行予約!東京12月村田バンド

今回、ソールドアウトを目標にがんばります!! 村田バンドでアルバムコンプリート・ツアー ♯3 MY CREW 12月27日(月) 渋谷マウントレーニアホール9月10日より一般発売日(10月9日)に先駆けて抽選先行予約を実施いたします。 下記受付方法をご確認…

『Summer LIVE 83.1 LOVE SHONAN』公開生放送   アロハブラザース

カンカンな江ノ島でアロハブラザース。新江ノ島水族館の広場でレディオ湘南のの生公開番組&ライブでした。 8月最後の土曜日はそれはもう人があふれかえっていました。みんなも残り少ない夏を思いっきり満喫しようとしてるんだなぁ。 んん、いやいやいや、…

愛するみんなへ

アルバムが完成しました。のんびりしてる村田がかなりがんばって良いアルバムを作りました。 ビジネスでもなく、創造欲でもなく、地位も名前もなんでもなくて、ただただみんなへの感謝です。 それだけでアルバム、作りました。 村田が生きていて、いい音楽を…

ペットサウンズレコード

「アゲイン」の大家さん、森さんのCDショップ「ペットサウンズレコード」では今年も村田のアルバムに特典をつけて販売してくれます。 さらにこれから作成予定の森さんの質問に答えた特製リーフレットに村田がサインしたものも付属! 購入を予定している方…

東京アゲインでマンスリー

午前中から早くもカンカンな大阪をウンウンと納得しながら離れ、伊丹から東京へ向かいます。 東京もそりゃ〜もうモワモワな熱気なわけで、村田は大満足です。 今回のニューアルバムの曲はすでに練習済みで披露することはできるのですけど、どうしても、みん…

大阪 ペーニャでマンスリー

カンカンの天気、むんむんとする熱気の中、ニッカニッカの村田は大阪を行きます。 気持ちが良いぞ〜、夏!終わらない夏!ずーーっと、夏。は絵空事ではない!!この気候のまま、村田は一生を終えたい気分。 レコーディングを終えた開放感がたまらない。今回…

藤沢 ロングトーンカフェ

レコーディングが完了して、自分のライブにまた専念できるようになったぁ〜〜。 何がうれしいぃ、ってライブが終わった余韻を楽しむことができる、ただただライブに没頭できる幸せが最高です。 レコーディング中はすぐに頭が制作中の音楽にシフトしてました…

きちじょうじのなつやすみ アロハブラザース

10日ぶりのアロハブラザースは吉祥寺のフリーライブ「きちじょうじのなつやすみ」に登場。 さまざまなアーティストが夏休みの土日にライブを繰り広げるイベントです。 いいなぁ〜〜外はイイ!ビルの狭間の路上ライブな感じがまたイイッ! 毎週やらせてくれ…

ただいま〜〜アロハブラザースツアー!

なんだか旅気分100%のアロハブラザースのツアーでした。あまりにも楽しかったので、早くも次を企画中です! で、一度にアップしちゃいますけど、以下アロハブラザース道中記です。 村田は全然写真を撮っていないので、僕らの写真を撮られた方は送ってく…