東京アゲインでマンスリー

■11月24日(日)東京アゲインでマンスリー
先月からリスタートしたアゲインのライブ。いつものみんなの顔・顔・顔が集まる。
軽い言葉がヒュ〜っと飛び交う。ナハハ・・・と笑ってはまた違う顔を探して・・・

こんなやりとりが開演前の会場でウロウロする村田の風景です。
でもこれがとても幸せな時間だったりもするんだなぁ。

このアゲインで知り合って、何回か顔を合わせるうちに打ち解けて言葉が生まれて。
来てくれたみんなと何か喋りたいって村田はいつも思います。
初めて来た人も、気にせずに村田に話しかけてください。
何にでも答えますから。ニッカニカで答えますから。
そうやって少しずつ近づきましょう。どうせ村田はそこにいるんですから。
それが出来る場所がアゲインなんですから。


そういう思いが開演と同時に演奏にも歌にもMCにも色濃く出てしまいます。




時には自分でもアリャ〜っていうほど、勢い込んでいたりして(^_^;)
病気の話ももうあまりしないようにと思っているのに、ついつい多くなっちゃったりして・・
村田の場合、自分では全然気にしていないから大丈夫〜〜!って言えば言うほど、それが心配で・・・とか心配されたりして、ホントみんなには申し訳ないです!

周りのことや、自分のことにすら、無頓着に出来ていて、世話をせずに放っておくのが好き、逆に世話されずに放っておかれるのも好き、なんですッ。(んん〜始末が悪い?!(^o^)


たまには店主・仏の石川さんとツーショット!!


でも幸い声も復調どころか逆に前よりも高い声がここに来て出ちゃったりして、一体どうなっているんだろう?です。
体やスケジュールのメチャクチャな立て方はともかく・・・・(ともかくで片付けるな!と言われます)音楽は安定して、なお進化を続けています。
面白半分のアイデアがまだまだたくさんあります。何が飛び出すのかわからない、楽しさをアゲインで味わってください。